待望のiOS 9は、9月16日に、米国時間のアップグレードの対象すべての

待望のiOS 9は、9月16日に、米国時間のアップグレードの対象すべてのiOSバイスユーザーをプッシュし始めます。そして、このシステムのリリースの前夜に、Appleはまた、デベロッパーページに新しいシステムリリースのiOS 8の前に設置容量の最終公式データ・レートを発表しました。 エルメス iphone8ケース Appleが9月14日のなどの統計に開発者のホームページにリリースすることが報告されています。データは最新のiOS 8システム設置率は87%に達している間、すべてのiOSバイスiOSの7のシステムのシェアは11%、2%のiOSのシェアの以前のバージョンがあったことを示しています。 ルイヴィトンiphone8ケース 露出のiOS 8最終的なスコア:87%がインストールされています 早く私たちがいるが、プリ搭載したiPhone 6iPhone 6 Plusのモデルはスペアでの市場だけでなく、アップルのiOS 8.4で新しい音楽サービスアップル音楽、今年のiOSバイス8を起動するための努力を喧伝しないことがわかった比較のiOS 8発表したデータと、昨年の後設置率は昨年のiOSの7と比較して%や3%の下落を導きました。 また、以前に公表されたデータによると、アップル、iOSの8のシステムは、今年の4月に設置されていることを示し、割合は81%に達しました。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは、システムはわずか6%増の先駆け9月-4月の間に株式の割合で設置されていることを意味します。 我々はすべて知っているように、6月に今年のiOSは、最初の9を発表し、次のオペレーティングシステムは、それが私たちの側に来る数時間にすることはできません。 シャネル Chanel iPhone6 plus カバ新しい9は、ユーザーインターフェースのわずかな修正を含め、上のiOS 8に基づいて新しいニュースアプリケーションを多くの新機能が追加されますのiOS、Siriの音声アシスタント賢く、構築された公共交通マップサービスのためのオプションとiPadバイスの起動マルチタスク機能を提供します。 AppleiOSの9の新しいユーザーインターフェイスが3Dタッチ技術を含む、iPhone 6SとiPhone 6Sプラスの特性を活用する予定だという。 グッチiPhone7ケース 全く対照的に、完全な11ヶ月の登場で、Androidロリポップシステムの市場シェアわずか20%の後、アンドロイド4.4のリリース前に今年は、Android 4.3から39.2パーセント、4.1のAndroidの総設備容量率として依然として高い設置しながら、それは31.8%に達しました。より誇張され、データは、長年にわたって除去されているユーザーはまだアンドロイド2.xのシステムを使用しているかなりの数がまだであることを示しています。 シャネルiphone7ケース